スポンサーサイト


探険

昨日は某最強王子様と色々語ってました
話してる間に気づいたらダンナは転生してるしw
でもまぁ マビってただレベル上げだけに没頭じゃなく
色んなコミュとか生活スキルとかでの楽しみあるよね^^
だんばー


ちなみに久々に(ホントに何ヶ月ぶりだろ)探険レベル10まで上げました
今度は昇級クエして初めてのレベル11目指そうかと思ってますw
今までクエするのメンドーでレベル10以上上げた事が無かったなんて
そんなこたぁ言えません!!(ぁ
もうね戦闘だけのレベル上げじゃAP足りないんですorz
でもねレンジ8までは上げられたよ?(遅

そしてリアルは娘のお弁当開始2日目★
今日はポケモンのお弁当食べたいと言われました。
ポケモン・ダイアモンド&パールで登場の「パチリス」に挑戦!
でもね パチリスって頭の模様が青色なんですよね・・・・
青色は食欲落ちそうなので海苔で代用w
柔らかいチーズを顔の形にカットするのは困難でしたが
何とか頑張りました♪
今日も喜んでくれますようにo(*^▽^*)o

おべんと02

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コミュは楽しいですが、生産は地獄です・・・。
色んなスキルに手を出しすぎてネタキャラ化してるkarinaです・・・フフ。

ポケモンってモンスター何匹居るんだろ?
ゲームボーイのポケモンが懐かしいw
友達が無駄に『赤』『青』『緑』と買ってたのを思い出したw

こんな素敵で温かみのあるお弁当うらやましい;w;
高校のときの弁当なんて冷凍食品詰めただけだったしなー…
セアママの養子になりたいです;w;

男キャラの三角地帯はポリゴンなしですか!
やはりセアパンは特別扱いですね(死刑

おいしそうなお弁当ですなぁ
うちの家族じゃそこまで器用につくれないなぁ;;

マビはガンガンLV上げたりってより、みんなとワイワイまったりゲーと思う~
のんびりやのボクにはちょうどいいw
生産も最初はマゾそうで手を出さなかったけど、やってみるとこのマゾさが快感に・・・(*゚▽゚*)

欲を言えばもうちょっとみんなで力合わせるクエストとかがほしいなぁ

はいどーもクリフどすおひさーw

こうやって友達のHP回ってるとマビしたくなる(==;
ネカフェにでもいこうかなぁ(==

そんなお金ないけど

こんな素敵なお弁当食べたことないや。
うちのおかんはめんどくさがりなので、
8割ご飯で1割冷凍食品で残りが卵料理どす。王子焼きかゆで卵w

でぁノシ

レンジを5まで上げるとARがかなり有効と聞きました。
あと3段階は上げたいところ?でしょうか??

探索LV10突破(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

karinaさん>生産スキルは凄惨スキルって言うよねwでも頑張れwww
ポケモンって結構私も好きだったりw

シャンちゃん>いやぁ弁当も普段の食事もだけれど基本的に料理好きなの♪
皆が美味しいねと言ってくれると頑張っちゃいますw

王子>これはきっと罠だよ王子www ポリゴンとサヨナラした王子のタイトルゲットですね?www
弁当誉めて貰えると嬉かったり^^

ロイ>うんうん確かに皆で出来るクエもすこし欲しいよね
生産のマゾさはきついけれど それも一つの楽しみだよね^^

クリフちゃん>ネカフェ行った事ないけれど高いのかな?
クリフちゃんも色々忙しそうだしね@@
また復帰したら一緒にラビでもいこうぜーb

ばなちゃん>うん AR有効活用のためにもレンジは上げます 目指せR1
探険は頑張って15まで上げようかな (出来ればだけどwww
お祝いコメントありがとねー^^

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
