スポンサーサイト


G1

マウラス

いや SSに意味はないですw
昨日、露店みようと1chに移動したらダンバ銀行前で
G1お手伝い募集の看板出してる方がいたので 
お手伝いしてきました^^
懐かしさでイッパイの中「また私マリーかよW」とか思いつつw
マウラスのおっさんって渋いよねとか思いつつw

そしてリアルは娘が今日からお弁当もって幼稚園です♪
朝から3人分のお弁当作りに忙しくて ついつい手抜きがちに@@
そんな中「ママ~シナモンのお弁当にして~」と言われ
気合でシナモンの顔のおにぎり作りました@@
時間が足りなかったせいか 顔パーツ一つ入れ忘れたのは内緒ですw
明日こそは完璧に仕上げるぞっと エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

おべんと

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファーガス「完璧なお弁当だ!」

せんせ、今日のお弁当にはセアセアの血が入っていませんな(撲殺

いや冗談ですが
怪我には気をつけてくださいね;

G1のお手伝いはマビ歴が長い人がマリーだそうな・・・。

シナモンって食べ物の方じゃないのね^^;
キャラクターのほうでしたか。
今度は、まりもっこしのお弁当にチャレンジだw

G1か~

エルフもメインストリーム実装して欲しいですな~♪
怪我しても家事やるなんて、主婦の鏡ですね(^_^)b

そのお弁当はとらねこが頂いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・っとこの様に、幼稚園に通っているお子様を悲しませるような発言は皆様控えましょう・・・・;;

順番は

RPは熊がリーダー、幼女好きが2番目、洗濯板が3番目だったきがするが…

generationリプレイとか出来たらいいのに…

王子>ありがとう なるべく気をつけるよ(ぁw
でもね ここまで指スライスしたのは初めてwwwwww

karinaさん>いやぁOβからやっててそれは初耳でしたw
マビは自分まだ知らないこと多いかもw

プリンちゃん>いやね あのね なにね
家事他にやってくれる人がいないんすよwww 生き地獄w

とらさん>よし!!今度とらさん弁当作って娘にとらさんのSS見せて
「ほら これがとらさんだよ^^」と言って持たせるかwww

リーラ殿>んじゃ私は3番目の洗濯板で!!(ナニ
RPって色々あるけれど全部やったことないやw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
