

出血大サービス

ええっと 今日は色々ありました
リアルでの出来事なんですが 夕飯を作りながらテレビを気にしつつ
キャベツの千切りに取り掛かったときに、何とも痛々しいニュースが
聞こえてきたので「ん?なんだろう?」と思いテレビの方に目を
向けた瞬間 新しく買い換えたばかりの両刃包丁が親指に

サックリ
・・・
・・・・
・・・・・

切れてる!!親指切れてる!!
しかも 血とまらねぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!


もうね春キャベツの葉って柔らかいから気がそれた時にずるっとすべり
自分の親指にジャストミートw
30分待っても血が止まらないのでまいったね(´ー`)┌フッ

そんな中 何故か今夜はラビループしてました
ええ チャットも戦闘も右手のみw
痛々しい左手は封印してましたw
明日には少し良くなりますように←ムリッポイ
サキュ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

怪我しててもあれだけチャット出来るなんてすごい!
怪我の方、お大事に~

衛生兵、衛生兵!

ピアノ感覚みたいにチャット弾きするんだ。

私は刃物怖くて家事するときガクブルでやってますが…

うちには指がスパッと『切断』できる鋏なら沢山あるね。クチュールなんで、うちの母。

母のリミットブレイクの時はその鋏を投げます。イヤホントマジで(死

ちょまwww
お大事にしてください。
そして、がんばって王子のテレビ運んでください。

ひいいいいい、想像したら怖かった@@;
お、お大事に~

釣られたw

出血違いじゃんよ~w左手想像するの怖いわ~(>_<)
治るまで家事は人任せにするんだbw

生放送の通販の番組思い出した・・・。
包丁の切れ味がよすぎて、手を切ってしまうという。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
