スポンサーサイト


金の豚食べよ~

はい 負け組みの称号を某ギルマスに頂いたセアですw
金の豚あまりにも可愛らしかったので つい買ってしまったのですが
大量のお金を上げても 戻ってくるのは極わずかどころか

赤字じゃん!!!

ってな話をしたら 某ギルマスに「ネタだろw負け組みw」と言われ
まさにその通りです

と 心からおもいましたw
くそー 次こそは負け組みにならない様に見極めねば!!w
豚

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

赤字<可愛さ なので全てOKwww
ああ・・・この後トンカツ食われちゃうのね・・・;;

う・・・うまそうな
黄金豚カツ!(ぁ
ほんと負け組みだよね~
12万くらい使って戻ったの2万と金のインゴットって・・・
しかも爆発すると小さくなるなんてありえなす@@

12万の投資で2万しか帰ってこないのか…
やっぱカツにして食うしか使い道なさそうですなぁ

ええ!
12万食べさせて2万なの!
それにしても、黄金豚カツって・・
メニューにありそう
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
@は、キャベツとソースがあれば完璧!

金豚微妙なのですね;
だが、セア様はネタに生きるので
これはこれでおk!!

私も~

金豚買いたかったけど、ペット枠満タンで断念しました(>_<)
ネット繋がらんと暇だ~w

とらさん>このとんかつゼラのだなんていえないw

ゼラ>トンカツ爆発の前に金かせごうよw

ばなちゃん>一緒にトンカツ食いましょうwww

ゆずちゃん>キャベツは大盛り派でbトンカツよりキャベツが好きw

王子>だからぁ金豚プレゼントするから受け取ってぇw

プリンちゃん>早く落ち着くとイイネ^^
ちなみに私も豚は転生して買いましたw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
