スポンサーサイト


マビってる?

捕獲!!(違
捕獲しますた


いや立ち尽くしているご本人が、何しても反応無いので
捕獲してSS撮っただけですってば!!(それはそれで問題あり
最近は皆と時間帯が会わなくて 中々一緒に行動できず
ちっとばかり寂しかったり; ;
まあ 蒼月のメンバーは皆強いので、一緒に行動すると
自分が役立たずor観戦で終わる事多いですがね?www

そーいや最近、武器の耐久が減りつつあるので
新しい武器作らなきゃなぁと思ってます・・・・が
今まで使ってたのは殆どが フォックス・レイブン・荒激なんですよね
何か面白いエンチャって他にあるのかなぁ@@
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当に・・・最近お姿が見れなくて寂しい;;

それと、捕獲された方・・・ご愁傷様です><
食われるぞぉぉぉぉ!!にげてぇぇぇぇ!!!ww

クロスボウ突きつけられて逃げられない状態に…
きっとマキダイ様の好みだったんだねw

ヤ~

ダチョウ クラブ

…古いか;旦那様に言われる前に…っと

やっぱりダチョウクラry・・じゃなくて
ここは、キア上ループしてトゲ武器をb

薬学調合上げているならかなりつよくなるのでは@@!

蒼月つよかったのか…@@
特にマキマキは最強ですよね^^v

こっそりw

エロい 変態でっ!!
エンチャってよりタイトルっぽいような気もしますがv

|彡サッ!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
