fc2ブログ

ダークなナイト

先週の土曜日 マキダイはとうとう黒い人になりました
そう ダークナイトです@@

本当はメインであるsearaをDKにしたかったんですけど
黒い嫁はイヤダというダンナさんの声と
某ギルマスと本気でPVする時のためにパラでいたかった事から
(某ギルマスは私の知る中で最強DK?w)
マキダイが犠牲になりましたwwwww

でも考えたらマキダイの方がDK似合うような気がしますw
理由は なんとなく!!!(ぁ
んなわけで 今後ともDKマキダイをよろしくなのです まる

DK

スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メインがDKとはマキマキつええええ!
DK同士なら某ギルマスのミルやFHにやられずに済みますねv

ええ、そのかわり王子が犠牲になりそうです。マキマキミルの…orz

DKφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

黒い嫁は、ダメなのか~
出された料理が、不安になるからかな?

あのぅ・・・
『はろぉ♪』と仰られましても・・・ガクガク@@
オメデト^^b
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク