スポンサーサイト


こそっと空いた時間にインしては村をうろつく私
今は昼間しか繋げること出来ないので(しかも30分とかw
一人コソっとインしてはぼへぇぇぇと村の犬と戯れたり
気まぐれにバイトしてみたりw
村



そういやキアボスD行って来ましたが あそこつらいですね@@
次々と沸くのは良いんだけれど スプライト出てこられると
近接型のsearaだと どう攻撃していいのやら@@
2度も部屋の隅にいるのにタゲられてボコられ
頭にきたのでゴーレムがいようが何しようが突っ込んで
FHかまして倒してきました←戦い方なんて考えない

何度か死んだけれど 無事クリアだけはしました
でも30分近くかかって思ってたより大変でした★
今度はルンダで頑張ってこようと思います♪
その時はSS頑張ってとるぞーっとw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セアセアつえー!
AR覚えるともっと楽になるかもですね
がんばって覚えるのだ!

うお! 私もキアボス逝って来ましたよwww
スプライトもさることながら、最後のゴレ達にボコられて私のハートに火を付けられて…ゴレ召還って!…
ゴレ5~6匹に弄ばれるのって、ちょと好きかもwwww

セアさんが苦戦!?おいらにはまだムリポ・・・

おいらまだいったことない・w・
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
