スポンサーサイト


お昼ごはん

今週はまともにマビしてません@@
アップデート色々されたみたいなのでゆっくりと遊びたいです★

さてマビネタが今週ないので今日はお弁当ネタを(*ノωノ)

今日のお昼は娘がお弁当食べたいというので
頑張って作りました(* ̄┏Д┓ ̄*)
お弁当デザインはポケモンのミミロルです~♪
ミミロル


ミニお稲荷さんの皮が売っていたので そのうち使おうと
買っといたんですがいい感じの色なのでミミロルにしてみましたw
なんせ4歳児の使うお弁当なのでお弁当箱も小さくて
詰めるの大変でした@@
でも今回は大好きなポケモンのキャラだったので大喜びでした^^
また頑張ってつくろーっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!!
クリフにもくだs(ry

ゆっくりマビかー・・・マビできるPCはまだまだ壊れ中(==

もうPCはPhoto shopあればなんでもいいやとか思っちゃってまs


・・・最近のポケモンにはミミロルなんてキャラまでいるのかー・・・
おぢさんもうついていけないや(ぁ

毎回言ってるけど
めっちゃ(^¬^)うまそ~
私もセアさんちの養女にして欲しいなw







ミミロル・・・?どこかで見たような。
確か、近所の公園に居たような・・・。気のせいか。
かりなも大きくなったら、キャラクターのお弁当作ってとか言い出すんだろうな。
そうなったら、僕の特製ウォーズマン弁当をば!

ママァ~(
こういう手の込んだお弁当を作ってくれるママっていいなぁ・w・
私が作る弁当はのり弁に天丼にかつ重に…
タダイマ弁当屋でバイトちゅう;w;

すげー!
次はぜひキャタピーで弁当を(ry

すごい!!!
すごいよぁぁぁ
かわいいよ!!!
うちの姉に見習ってほしいよ!!!
レンジでチンして入れるだけ・・・
甥っ子よ!強く生きろ!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
