

2つ目

先日 スマッシュマスターのタイトルゲットしました★
銀行残高がリアルなら「おい・・やべぇぞ」って位減りまして
何とか簡単に稼げないかと思い、センマイへ行き
赤くまを動物愛護団体から訴えられるんじゃないかと
言わんばかりに倒しまくり 最高級革ゲット狙いながら
気づけば「マスタータイトルゲット」・・・・


でもね、革ゲット出来なかったのは 内緒orz
やっぱり地道にD行った方が稼げるみたいですね(´ー`)┌

セア マスター


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルゲット(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

それにしても、最近( ̄(エ) ̄)が居なかったのは・・・
ママたんだったのか!!!!
お金ためるなら、地道にDが稼げるとあたちも思う今日この頃。
生産品は使っちゃうから(*/∇\*)キャ

タイトルゲットつえー
さすがですね、サブキャラでその強さ
ありえないっす。。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
