

PCうなり中

ここ何日かPCからカリカリとうなる音がします@@
ゲームやら音楽ソフトの起動やらグラフィックソフト起動やらと
色々使いすぎなんでしょうかねぇw

さて先日マングース狩りをしようとインしたところ
某スマッシュマスタータイトルさんと出会いました★
いやぁ セアのダンナZさんとsearaをかけての闘い勃発!!
争い


だがしかぁし!!
心優しい(←言ってる時点で心が病んでる)searaは
傷ついて倒れてたスママスターさまの元へかけつけて
座り込んで見守るだけでした(←起こそうとしないあたり・・・)
いあー美しさって罪ね!!!(←この辺でそろそろ重症)

AR集めも次は8だし今日イン出来たらがんばるべ~(* ´Д`*)=3

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぃゃはゃ、美しさは罪デスネvv
じゃあ今度Zサマとマ○マ○様をかけた対決しなきゃvv

………

ボコボコにされそうですがvv

では、次からの掛け声は
「美しきセアセア様つえー」で確定ですね!
さっそくギルドに広めナイト!

HDの読み込みが著しく遅かったり
カリカリ音が激しくなったら逝ってしまう恐れがあるかも~。
大事なデータはバックアップをお薦めします~。

壁|д゚)ママー!!

ひぃ、ssとってあったのですね@@;

つぎはかんぴょを賭けてマキマキと勝負しなくてはv(ぁ

私のPCも、なんか最近カラカラ言うのよね・・・
気のせいってことになってるけど・・・

それにしても、ママたん争奪戦!
参戦できなかったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ママたんは、あたちのだああああ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

セアちん人気あるなー。
さすがひとづm(ry

PCがうなってるのは、
せあちんのPCの立場からすると、
「あぁん、もっとーん」
と言っているのですよ。

とか言って
さらに負荷かけてフリーズしたら
[太字]おーじのせいですよ。[/太字]

karinaさんの言う通り!
私はバックアップ無くて泣きました≧(´▽`)≦アハハハ

モテモテじゃんw

それってセアパン効果でしょうか?w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
