スポンサーサイト


マビとリアルと私

はい 何だか接続傷害やら文字入力不可やら大変な騒ぎに
なってますねil||li _| ̄|○ il||li
なのでとりあえずインしてペット対戦なんてしてボヘッとしてましたw
でもね対戦終わってるのにAI任意にしてるせいか
やる気満々なネズミたちwww
まあ これもまた一つの楽しみ方なんですかねぇw
でも何で毎回毎回ライトニングだけかまえるんだ???w
しかもこれ 足折れそーじゃないか?w
戦闘体制


そしてリアルネタもひとつ
とうとう買っちゃいました 今年の春夏に向けて使う香水♪
つい先日発売されたばかりのフェラ○モ「インカント シャイン」★
ボトルが可愛いんですとっても^-^
インカント


フルーツの香りに続くほのかなフローラルが気に入りました♪
何時も定番使用の香水は少し甘い香りがあるので暖かい陽気だと
ちょっとキツイかなぁと思って買いました
今年はエス○ーダから男性用で優しい香りの香水で
サンセットヒートが出ましたね
初めて香水使う方や 違う香り試したい方是非お勧めです♪
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その後二匹のネズミたちは飼い主の下から離れ巣立って行きましたとさ・・・おまえらどこに行くんじゃ~@@!

香水いいよね~甘い香りにコロッとい(ry

ゼラさんは甘い香りでコロッといったのねw

夫婦で

クチチバトルかよ~w
ネタ夫婦め~w

そして、ばなちゃんも甘い香りでコロっと・・・(o゚ー^)b

すごいクチチ具合ですね。
王子にはついていけないです(ぇ

ママさんの香水は、フェ○ガモか~
あたちは、メーカー忘れたけどローズの匂いの香水?使ってます。
何気に気に入って衝動買い。
その後、容器の蓋破壊(プラスティック?だったんだもん;;
今は、避難用容器に入ってます。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
