スポンサーサイト


いつのまにか

補償期間おわりました
初日は大したこともせず
二日目はルンダ↑やフィア4とまわり
気付いたらあっという間に終わってました(´ー`)┌
二人のキャラ動かしたせいか レベルなんて上げられるほど
経験値稼げずでしたけどねー(T T)
またネチネチ マッタリ ガリガリ ボヘボヘとレベル上げ頑張るかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

な、なるほど…
もともとお二人とも高レベルだったので
補償期間ごときではレベルがあがらなかったと…@@
お、おそろしや!

王子の意見に30ペソほど……

補償期間はキアで死にまくったなぁ…

またでぇとしよぅねぇvv

うんうん^^私も最近IN率低下気味でしたが、補償期間中は皆さんINしてたみたいで、久しぶりにワイワイガヤガヤと楽しく過ごせました><b
やっぱり、マビって良いですね~ww

期間中は、頑張ろうと心に誓い。
いざ始まると、重さに負けて・・・・
でも、革が取れたのはうれしかったわ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
革でなさすぎですo(´^`)o ウー

期間中は・・・一人でアルビ通常まわってました。
日付変わった瞬間から潜入でしたw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
