スポンサーサイト


ケーキケーキケーキ!

今日はショッピングモールにお買い物に行って来ました^^
色々と新しい春物の香水が入荷してたので
どんな香りか知りたくていろいろ見て廻ってたんですけどね
定価売りしてるので買うのは止めましたb(ぁ
30mlで8900円とか高すぎるぅ←ケチクサイ

そして同じショッピングモールの中にあった小物雑貨のお店で
可愛い小物ハケーン!! 
小物


最初は何かカラフルな置物があるなぁ位だったんですけど
近づいてみたらめっちゃ可愛いケーキの形した陶器の小物入れ♪
思わず3つまとめ買いしちゃいましたw
ケーキの形の種類は10種類くらいあったのでどれにしようか
30分くらい悩んでましたけどw
そして その後コージー○ーナーで本物のケーキを買って
帰ったのはきっとキノセイです(ぁw
cake
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>30mlで8900円とか高すぎるぅ←ケチクサイ
ケチクサイの部分がクチチに見えた王子は相当重症だと思います。わはは

香水って高いんですなぁ。大変ですなぁ;

ケーキはお土産に用意することはありますが
自分で買ったものを自分で食べたことはないのであります。
ケーキよりコンソメポテチくれ!

本物に見えたw

(^¬^)うまそ~でさ~w
コー○ーコーナーのケーキ美味いから食べ過ぎに注意♪

私はブル○リブラック愛用してますね~
定価の半額以下じゃないと買わないから、私もケチ仲間だw

ケーキ食べたいときはコンビニの○ごとバ○ナで我慢します!(マテ
そんなゼラはショートケーキ派@@

化粧品は近くのホームセンターでケース破損品や死道品は500円以下で買えますね;(メーカー品
とりあえず肌に合わないと後ほど困ったり使わないでポイしちやうから安くても慎重に選ばんとね;
(何故か姉上に相談されるんだよ…買い物一緒に行くと;
私ですか?ナチュラル志望です。洒落っ気の微塵も無いね…
セア殿はナチュラル派?濃い目派?

ケ~キ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・ これ硬いよ;;

生クリームたっぷりのケーキが、食べたいよ~

王子>香水はほんっと高いです@@
ちなみにケーキは自分のために買って自分で食べるのがイインデスヨ(ぁ
プリン様>ブルガ○かぁ あれもいいよねぇ^^
私の愛用はフェラ○モのインカントとブルボンローズだぜb

ゼラ>ごめん バナナ大キライなんだwww
あれ食べると喉痛くなるの@@ アレルギーかなぁw

リーラ殿>化粧品はいつもコーセーの使ってますね
でも普段のお化粧はかなりナチュラル派かな、今流行のマスカラ・アイラインごってりは大キライですwww

ゆずちゃん>これは食べちゃだめよ?W 
生クリームたっぷりのケーキなんて!! あ よだれが(マテ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
