スポンサーサイト


searaバイトするの巻

バイト


最近貯金の乏しくなってきたセアは
イメンマハのバーで夜のお仕事することになりました
ええ・・もちろんダンナのゼラ○スには内緒です
ダンナの稼ぎが悪いだなんて!!!そんなこと言えない!!(違
まあ冗談ですがねw

マビでは結婚してても生活感とかまるで無関係な世界なので
結婚したタイトルつける機会も結構少ないですねw
やっぱりネタタイトルなのかなぁ あれってw
そーいやハウジングの話はどうなったんだろ???


そして★本日のお弁当★
今日はひな祭り近いので気分的に何となく五目寿司にしましたw
お寿司ご飯だとオカズ少なくても平気かなと思い
少し種類少な目です~
お花見?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うほ~

夜のバイトっすかw
ゼラさんにバレたら修羅場に・・・・・w
せっかくだから指名しちゃうね♪
隣のお嬢さんを~w

五目寿司(^¬^)うまそ~ジャマイカ~!!
でも個人的にはウインナーが食べたい♪(にく~

よし、みんな、セアセアの奢りで朝まで飲み明かそうZE!
(怪獣王子が行方不明になりました)

うわ~どっちも美味しそうだな~☆
…って!オヤジくさ!!;;

夜いなくて、ばれないの!!!
フルーツ盛も勝手につけちゃえ!

それにしても、お弁当美味しそう・・

プリンちゃん> そーいやウィンナーって言えばさ 皮なしウィンナーっての見付けたんだけど
買ってみたら皮が無くてムニムニしててソーセージみたいで不味かったw

王子>行方不明になるだなんて何所に消えたのかしらね王子ったらw
マビのテロップ:「怪獣王子さんがイメンマハの湖で浮いてるのが発見されました」

とらさん>おお とらさんおひさぁ^^
大丈夫ホントのおぢさんならどっちも美味そうじゃなくて「お持ち帰りできるのかな?w」って言うからwwwww

ゆずちゃん>実はね この時ゼラが入り口から入ってきてたのはSSの加工によって
消されたと言う事実がwww

け・・・消されたのか!どうりで目のま(ry
ん~弁当見るたび腹が減るなぁ;;
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
