スポンサーサイト


ようやく今更ながら

つい何日か前に ようやくマキダイがマグナム取りました★
ずーっと考えてはいたんだけれど、取りに行くのが面倒なのと
APが更に足りなくなる事から今まではおあずけしてましたw

んでもって折角スキルもCまでは上がったので
ダンバの南に現われた黒狸の家族を標的に
朝のワイドショーで報道されるかのごとくに狸の家族を
一家惨さ・・・・じゃない 倒してきましたb
マグナム


久々に見た敵でちょっと楽しかったりw
さーて どんどんとメインのsearaより強くなっていく気配のマキマキ
これからどーなるのか 中の人すらワカリマセン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

★お知らせ★
プリン様のブログ「ヤラレル前ニヤレ!!」を追加ですアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マグナムCすげええええ!
王女のマグナムなんてFで止まってマスヨ;

おお、スキルの幅ふえてーらー
ロイはレンジ、マグFでがんがってる!

ペッカとか行くと脳筋だけじゃ辛いから上げようかなぁ~っと
Wing週末はペッカや神秘Dオンラインしてるから、今度一緒にいこいこw
あ、マキダイ君のFLないから今度よろり♪

狸の家族って黒色だったんだね@@
実物見たのは初めてだったさ
そしてマキマキのマグナムはCさ(ry

みぃ~つけたぁ~(´ω`)
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
