スポンサーサイト


やる気満々な挑戦者

メイズDに行って来ました お手伝いのはずが死にましたw
何かね人型ペットが動かなくなるという不具合あるから
新しいクライアント入れてくださいってお知らせに合ったんで
やったんですよ、そしたら通常攻撃は2刀流の4打目で止まり
ワープたっぷり・敵が吹っ飛んでいってるのに自分がダメ受けて
後から倒れてみたり@@
これってクライアント入れ直ししてからなんだよね@@

まあそんなこんなでD頑張ったんですけど、その後ですよ
某ギルマスのデカクマに対戦申し込まれて一撃で倒されて
対戦終わってるのにAI任意に設定してるせいか うちの忍び足
最後まで挑戦的に魔法詠唱してましたwww
挑戦者


そして これは何となくキアのロビーで休憩してるときに撮ったSS
炎の揺れ加減が綺麗だったのでつい撮ったんですけど
マビって結構SS撮るの楽しいっすね♪
炎


そして☆本日のお弁当☆
今回はちと手抜き弁当でし@@
だっておかずの材料無かったからあり合せですもの★
ご飯はネタつきたのでチャーハンにして詰めちゃいましたw
真っ白よりはイイだろうと言い訳しながら詰めたのはヒミツw
お弁当02


★お知らせ★
karinaさんのブログ「春夏秋冬(はるなつあきとうと読むらしい)」を
追加しましたアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク追加ありです~^^
弁当それで手抜きですか?
しっかり作ってるじゃないですか^^
 
僕もマビでSS撮ろうかと思ったら
クライアントと共に公式まで落ちてるじゃないですか
なんか攻撃食らってるのかな?
巻き戻しかな?かな?

ネクソンの公式以外全滅してるね鯖ダウンだろうか@@
そしてkarinaどんのサイトはっけん!(ぁ
こっそりリンクはtt(ry

相変わらず飯食った後なのに弁当のSS見て腹減ったゼラなのでした@@

バリ下から見事に追い出されましたw

相変わらず豪華な弁当ですなぁ。
作ってもらえる人は幸せ者ですね^^

姉御~

これからカチコミですか?w

お弁当の色合いが綺麗でめっちゃ美味しそう(o゚ー^)b

私が作るとご飯と唐揚げだけになるのでおかずの所が茶色に~w

なかなか勇気のあるネコだことで・・・w
その浴衣がグッチョイスッb

ほんとこの時間にこの弁当見てるとおなかがなりそうだわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

手抜きって言うのは

怪獣家の常套手段
「弁当箱の中に入っている500円玉」

セア様レベルのお弁当を手抜きといっては
怪獣母が発狂死しかねない勢いでありますw

忍足最強にしてくださいね
マキマキのようにvv

karinaさん>いあマジで手抜きw だって入ってるおかずの一部冷食だしw
しかし昨日のNEXONはほぼ全滅でしたね@@

ゼラ>ゼラの場合は最近食欲旺盛だからじゃないのか?w
太るなよ?w

ばなちゃん>あらら強制退去になりましたか; ;
通行証のものはツライっすね@@

プリンちゃん>あれだ茶色おかずの方がはっきり言って食べてて美味いはずw
から揚げとかいいよねw

リンちゃん>夜中確かにお腹空くのよねw 夜更かし時間気をつけねばですw

王子>そのネタ今度つかってみよかなw 500円用意せねば(ぉ
忍び足は「忍び」なだけに コソーリレベル上げ?w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
