スポンサーサイト


人型ペット

ここ何日かまたマキダイのレベル上げと調合トレ始めたわけですが
イリアにいって黒尻尾マングース狩ろうとしたら
スキル発動するごとに止まる止まる@@
おかげで何度か死んでナオのないマッキーは見事に経験値を
捨てる羽目になりましたw
レベル上げしにいったはずなのに~w

んでもって仕方なく街に戻ったのですが某O様と話してて
またしても差し金パート2の人型ペットをプレゼントされました
差し金


今まで飼ってたネコを転生させたんですけどね?
「インベントリ容量すくねー!!!!」
ってな感じでしてw
やられた感いっぱいでありがたくプレゼントとして頂きましたw

そしてこちらはネズミが粗相したので説教してるセアです(違
マビは色んな顔のエモあって楽しいっすねw
さて次はどんなSS撮ろうかな(ぁ
説教

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペットのイベントリ減少ですか;
大変ですね…頑張ってくださいorz

人型ペットさすがですね@@
あとオオカミで制覇なのでは?w

ペットのインベは、重要です。
でも、可愛さには勝てませんorz
ペンギンに期待です!インベ大きいと聞きます!
戦闘能力は・・・(´・ω・`)ションボリとのウワサ・・
でも、ペンギン部隊結成したいです(*/∇\*)キャ

インベ少ないですよね・・・。
僕も触発されてネズミ買ったんですがインベの少なさに
チビリましたw
 
エモといえば細目が可愛いですよ^^b
魔法使う時とか頑張ってる感あります。

ペットの種類知らない間にかなり増えててビックリしましたよ・・・w
ペットがウインドミルしてるのは衝撃が走りましたよww

着物姿が~

極妻に見えたのは内緒です♪
ちびりそ~w

王子>へぇインベントリ減るの知らなかったのか そうか ホホゥ(ぁ
でもひそかに気にいってますw

ゆずちゃん>ペンギンいいよねペンギン!!
絶対「ぺんぺん」って名前つける人いるだろうなぁw

karinaさん>いやぁ ちびっちゃだめっすw
魔法使うときの顔ややられた時の顔渋くていいっすw

リンちゃん>おひさぁぁぁぁぁ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
ペットと同時に飼い主がミルするSSとりたいものだわw

プリンちゃん>おおっ さすがだ!!
実は極妻ねらって黒い色にそめてますw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
