

マスタータイトル

seara初のマスタータイトルがIBマスターなワケですが
これはマゾかったですねー ゲットするまで・・・
もうすぐスマッシュもタイトル取れそうです(;´Д`)y─┛
でも マキダイと交互に使ってるせいか 中々トレが終わらず・・・
どちらのキャラも強くしたいという我侭ぶりの結果ですがねw

アイスマスター


さて臨時メンテの成果あってか、コミュ鯖おちまくりという
素晴らしい現象が続いております。
今夜は大丈夫なンかな・・・orz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今夜もコミュが死んでるー
こりゃ、しばらくマキマキつえー封印だなぁ…(´・ω:;.:...

ごめ;;

ったく

>王子
つえーは いいからつえーはwww

>ゼラ
ハイハイ ったく・・・かえりゃーいいんでしょ
(;´Д`)y─┛

(・ω・)ゎぉっ
(・ω・)IBマスターおめおめなのだーっ!
(・ω・)スマもまきまきもばんがるのだーっ
(・ω・)のはははははははっ

マスターおめでとう~
わたしは、IB6でとめてる・・・。
いあ、ランク5から詠唱がちょっと遅くなる?らしいからねっ
決して、APがないわけじゃないんだからっ><v
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
