スポンサーサイト


ネズミ人間とseara

キモイだのクチチだの何だかんだ言いながら
今までペットにまともにエサなんて与えた事もないくせに
チーズを食べさせては満腹にさせて変身させて遊んでいる私w
そんな中、キアに行って薬草学スキルをあげるために頑張ってたら
ペットのネズミさんまで一緒に喜んでくれるではないですか!!
いやぁ キモイなんて言ってゴメンネ?私のネズミさんw
薬草

こうなると 他のペットも欲しくなるなぁ
でもペット所持数20匹なんだなぁ@@
今度はどのペットが転生させられるのか 私にもワカリマセンw

そして本日のお弁当
レンコンのはさみ揚げ
3色マカロニ 鮭とシソの和風醤油味
カブとしめじの甘辛炒め
玉子焼き 花型ハムチーズ
ブロッコリーとカボチャのバジルマヨネーズソテー
アスパラの肉巻き生姜味
おべんとう01


毎回の事ながらお弁当のおかずって味付け悩みます@@
どうしても同じ系統の味付けに偏ったり
似たようなおかずの種類になりがちなんですよねε-(_- )
何かいいネタないかなぁ@@
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に喜んだり
一緒にがっかりするそうですね
王子のペットは
ずっとずっとマング狩りの付き人なので
反応がありません@@

なるほどお弁当のメニュウは…
王子焼き!?王子焼きだと!?(違います

お弁当の味付けに困るのは種類が多すぎるからです!
オカズと米のバランスは2:8これ基本!!
・・・・・う、羨ましくなんて無いんだからね!!!;;

嬉しい事は二倍に。
悲しい事は半分に。
ネズミいいなぁ~・・・。
 
弁当のおかず、多っ!
なにから食べようか迷って
昼休み終わってしまいそうだw
 
ところで、ネズミのズボンの股間あたり・・・
湿ってないかい?
ひょっとして、そのこ漏らしてないか?w

自分にも弁当つく(ry

人形ペットのあの動きは反則だよね@@
しかも戦うと強いしw

(^¬^)うまそ~

弁当のおかずに困ったら、チーズ入れるといいよ♪

ねずみさん大喜びだw

王子> 王子焼きっすね?それはセアにFBL覚えてPvPで王子に使えって事っすね?了解しました!!(違

とらさん>2:8の割合ですか!ある意味難しいなw
でもお弁当のときご飯真っ白だと何か寂しいの私だけ?w

karinaさん>いぁ だから あのwww
うちのペット確かにまだ1歳だけどさぁwww

ゼラ>つかペットのあの強さ意外だったよねw
今度はコイルで戦わせようぜーwww

プリンちゃん>チーズといえばペットにあげる餌を
ネズミ倒してゲットしてますw ネズミを倒してうちのネズミがよろこry

一緒に、喜んで悲しんでくれるのがかわいいよね♪

それにしても、お弁当美味しそうだ!
キレイだし!!!
あたちは、お弁当超ニガテです(´;ェ;`)ウゥ・・・
コンビにが♪( *゜▽゜)o(9 ̄^ ̄)9 ミカタダヨ

クチチいいなぁw
うちの子もルーに苛められているから、人型変身ペットに転生して反撃を・・・フフ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
