スポンサーサイト


searaのC情報

Oβからマビノギ初めて早いもので2年経つんですね
ここ半年くらいはレベル上げもスキル上げもサボり気味なので
大したキャラの強さにはなってませんが
一度くらいC情報晒してみようかと思ってみましたw
スキルランクの方は近接はFH以外は全て1なんですよね
FHはいまだ8で止まり 弓にいたってはようやく上げ始めたので
まだ英字ランクという悲しさw
いい加減弓スキルなんとかせねば@@
そして 転生回数などの情報がこちら
さらしw


いやぁ これ見てて思ったんですけどね
転生回数20回超えてるじゃないですかぁ
一体今までマビノギにいくら使ったんだろうと素直に思いましたねw
サブのマキダイもみうりんも華子も転生させてる挙句
他キャラ2人 ペット20匹 ペットの転生10回くらいでしょ?
最初の頃は基本無料ゲームじゃなかったしぃ
考えるだけでおそろしやw
まあ それだけ魅力あるゲームということですね^-^

次はマキダイでも晒すかな(ぇw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セアセアつええええええええ!
サブキャラでこの戦闘力ですか、おそろしや…
メインのマキマキの累計を見るのが怖いですな
ちなみに王子のキャラ達は累計1kにすら遠く及びません…

よしそのうち自分もスキル一覧でも晒すかな
色々準備しないと(マテw

累計があああああ
すごおおい!
しかも、サブってサブって!
メインやっと1000超えだよ!
あ・・探検は・・・
あれ・・・難しいね...( = =) トオイメ

Cってそっちのか~!!
ちょっとドキドキして損したw

元気そうでなによですよ~(o゚ー^)b

マビ始めて2年ですか…ってことはsearaさんと知り合って約2年…searaさんに追いつくために、必死で追い掛け回してた頃が懐かしいwww
って、それじゃ今とあんまり変わってないじゃん@@

王子>おまwww 何度違うゆーたらわかるんやw

ゼラ>準備しなくていいw そしてあれだ晒すものをスキルじゃなくて他のものに(ナニ

柚ちゃん>ちょまw searaはメインですぅw
王子のせいでこんな所にまで被害がwww

プリン様>ドキドキちゃうw そっちの桃色はいいからw
あれかゼラに脳内侵食されry

とらさん>早いよね~ とらさんとも長いよね~
そしてとらさんに追いつけない私がいまここにいる!!w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
