

ありえんぞw

えー 本日インした際に、とある方からプレゼント頂きまして
クチチなペットを飼う事になりましたw
いえ ありがたいんです 
ありがたいんですけどね

キモイんですよ 結構www
もうね 変身した姿見てマキダイもビクーリ@@
証拠写真↓
クチチ

こうなったら頑張って育てます
育ててみせますよ!!←ヤケク○

んで たまたまマハで料理大会なるものやってたので
見に行ったら美味しそうな目玉焼き発見w
せっかくなのでSSゲットしてきました♪
マハ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

っは・・!ヤベェ
一瞬クチチを料理したら目玉焼きになったのかと思ったぜ(マテw

これはいい、ぐり(上のSSの右のやつ)と
ぐら(下のSSのフライパンの上のやつ)ですね^^

うん!そのキモい所が段々と萌えポイントに…なるはず!きっと!!
スターウォーズに居そうなキャラではありますがねww

ゼラ>んじゃあれだ ゼラを料理して目玉焼きにしよu

karinaさん>ぐりとぐらかw
でもぐら悲惨じゃないすか?w

とらさん>いえ すでに萌え始めてるんだなこれが えっへん(ぉw

でっかくでっかくして、立派なクチチチに育ててください♪

私は、ニャンコ買って生産すると一緒に喜んでくれるので、生産時意味なくだして、時間切れ迎える日々です
(〃∇〃) テヘ

料理大会!ソロソロでて本ゲットしなくっちゃ!

これはなんというキモさ。
こんなの育てられるマキマキすげー!

ゆずちゃん>私も料理大会やらないとスキルランクとまってますよ@@ お互いがんばろー!

王子>おまwww 元はといえば誰のせいだとwwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
