スポンサーサイト


お気に入り

つい最近 とある方からプレゼントで頂いたSONYの
ウォークマンです。
sony


容量2Gでコンパクトで使いやすくて最近お気に入りの品です★
今まで使ってたやつは完全に壊れてしまい、悲しいかな不燃ゴミ行きw

んで とりあえず自分の好きな曲ピックアップして入れたんですよ
入れたんですけどね

全部EXILEばっかwwwwww

いやぁ 他にも色々聴くんですけど、CDも色々あるんですけど
自分のお気に入り曲あるとそればかりエンドレスリピートする
癖がありましてw
よく家族に「毎日同じ曲何十回も聴いて飽きないな@@」と
言われてますw
ちなみに このブログタイトルのEXITも 実はEXILEの曲のタイトルから
ヒントを得てたりしてw
もちろん マビキャラの「マキダイ」もEXILEのパフォーマーの名前を
拝借してます(ぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔、ハマってた某アニメのOPを毎日2時間ぐらい
聞いてたときがあったな~。
そんな僕がお気に入りの曲を集めたCDを作った。
明日、チェロに聴かせてやるかな。

私もね、ipodなるものを大分前に買ったのですよ?
そしたらね…1週間もしないうちに、嫁podになりましたとさ…めでたしめでたし…
うわーーーん、折角お気に入り入れまくったのに全て書き換えられてらぁ;;
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
