スポンサーサイト


今日は色々

マキマキの懐かしいSS見つけました!
目が据わってる初期の頃のマキダイです★
この頃はまだ調合したりとか全然なくて、とりあえずスキル覚えて
少しでも戦闘に使えるキャラにしようとしてました。
そーいや なんで調合する事になったんだろw
まきまき


そして本日のお弁当~メニューは・・・
ツナ入り玉子焼き・和風野菜パスタ
ほうれん草の豚肉巻きチーズ味・ほうれん草胡麻和え
手作りチキンナゲット(材料の半分はおからですがw)
竹輪とキャベツのマヨネーズ炒め 

ご飯が全て味ついてるとおかず食べる時しょっぱいかなぁと思い
2色弁当にしてみたけど実際どうなのかはワカリマセンw
狭いお弁当箱の限られた空間にいろんな種類のおかずを詰めるのが
毎日楽しかったりする私ですw
おべんとう


★お知らせ★
蒼月ギルドの碧紗ちゃんのサイトをリンクに追加しました
丁寧な作りのHPでとても綺麗です^^

そしてsearaの旦那ゼラシスのブログのリンク先が変更になりました
サイト名は「Entrance」
私のサイト名が出口なのに対して ゼラシスは入り口ですw
ゼラシスから入ってsearaで出るっと(ナニw


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お・・・お弁当超おいしそおおお!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
き・・キレイだ!
あたちは、超適当なので、こんなにキレイに作れないよ!!
羨ましい|エ)・)⊃ジー

リンク即変更ありw
更新はうん・・・がんばry

飯食った後にセアのブログに出てくる弁当見ると腹減るのは仕様でしょうか@@

健康的なメニューですね。
見た目も綺麗っす!
なんか食べるの勿体無いようなw

きょーおーもー
れーとーるーとー
かーっぷめーんー
…orz

ゆずちゃん>ありがとー^^誉められるととっても嬉しい♪ もっと上手い人はもっと綺麗に作れるんだろうけどw

ゼラ>あのねゼラの場合はご飯食べた後じゃなくてもお腹すいてr

karinaさん>食べてなんぼ!!w
健康的かは分かんないけれど なるべく野菜採れる様に頑張ってつめてますw

王子>カップメンで日○の「MILDクリーミーチキン味」食べてみたけど あれ美味いと思うの私だけか?w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
