スポンサーサイト


ハイ 今日のお弁当ですw
これは仕事に行く母に持たせるお弁当なんですけど
最近お弁当グッズが色々とお店に並んでいるので
キューブ型にご飯を整形できるやつと クッキーの型抜きの
一番小さいやつ使ってお弁当製作★
お弁当って蓋開けたときカラフルだと楽しいですよね♪
暖冬のせいで冬の気配が全然してないので 春っぽいイメージで
ご飯詰めてみましたw
お弁当のおかずは 冷凍食品でも売ってるけれど
あれって逆に高くついちゃって不経済だったりするんですよね@@
たまに使う事もあるけれど 手作りの方が安く上がるので
手間はかかるけれど頑張ってたりw
母弁


話は全然違うけれど、娘の影響受けて最近お気に入りなのが
ポケモンに出てくるグレッグルw
やけに座った目が憎らしくて逆に可愛い★
おもちゃ売り場で「モンスターコレクション」なるもの見つけて
思わず買ってしまったので記念に一枚w
ポケモン



え マビ?2日ほどインできなかったのでネタないっすw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒼月調べによりますと
王子の冷凍庫の三つの引き出しの内
二つがお弁当のおかず冷凍食品シリーズらしいですよ。
だから怪獣母の料理スキルはいつまでたっても練習(射殺

僕の弁当はご飯8割おかず2割で出来てます。もうご飯があれば、それでいい!
日本人はお米族!
って、せあらさんってお母さんの弁当まで作ってるんすか?
いいお嫁さんだ!

王子>射殺ちょまw
でも冷凍食品使うのも手間は省けるから
働くお母さんなら重宝するね~

karinaさん>ご飯多い派ですか^^
私はお弁当作るときは 色んなおかずを詰めるのが楽しくてw
この狭い中にどうやって詰めようって悩むのが結構好きだったりw

うちの家は…

冷凍皆無だな…
たまにご飯進まないくらいサッパリのもあるけど…
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
