

でけぇよ@@

昨夜はイリアの新しい地域 メトスにいってきました★
それはもう いい感じに死にまくったわけで
経験値が-86%とかw
アークリッチには勝てる気配がないっすね@@

その後某ギルマスが召還したペットのクマちゃん
いやぁ ナニ食わせたらこんなにでかくなるんだってくらい
でかくて画面イッパイでしたw
うちのギルマスのペットと大きさ比べてみたけれど
画面いっぱいに広がる2匹のクマ・・・・
でかくま


かわいいよ
かわいいんだよ
かわいいんだけどね???

私が画面に映らない位
でけぇよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

でかくま2


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおお、スゲえマキマキの顔ドアップだ^^

そーなんです・・・死にまくったわけですが、そんな時にseara様のお優しいお言葉が!!
『今度は一緒に川の字で死のうね☆』
ってぇぇぇぇぇぇ!!
あのぅ…私、ずーっと死にっぱなしなのですが…ww

。。゛(ノ><)ノ ヒィ
コワイデカイガクガク((゜Д゜))ブルブル

でかいよw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
