

そういえばね

そういやこの前の日曜日にマッキー無事潜入終わりました。
蒼月ギルドの皆のおかげで手に入れることが出来たARが
かなり役立ちました(T T)
とにかくラグが酷くてスキル発動が出来ないことは当たり前、
下手すると敵だけが動いて自分は硬直する始末・・・
潜入はもう2度とやりたくないっすね^^;
そしてこのセリフを言うのは2回目だと気づき
3度目があるのか・・・?と 自分でも問いかけてみる今日この頃。
とりあえずはバオル最終クリアしなきゃねー

makidai潜入


それとリンク1件追加です。
ゆずちゃんの「日常のきまぐれ」
よろしくですo(*^▽^*)o

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

づωT)@ひといきなのだーっ

づωT)ばんがるのだーっ

さいきん固まるのはげすぃ。。。。

敵だけうごいてひきょーなのだっ!(`Д´)=3プンスコ!

たまにゎおいら達がうごいて敵がうごかないときがあってもよいのだっ!

あれです。
コミュ鯖も最近調子悪いし潜入プレイは見送った方がいいかもしれませんな…
マキマキは最強のメインキャラなので例外でありますが。。
バオル最終はシア嬢と一緒にクリアですかね?
DK楽しみに待っております( ̄ー ̄)/~~

Ψ('∀')Ψウケケケ

マッキーのバオル頑張るぞー(ノ°△°)ノ
ぇ?自分の?生贄用として保管しときますよ?
(='▽'=)

ぉお、バオルがんばなのですv

遠距離羽ならいつでもおkなのでお気軽にどうぞv

>マリアさま
ありあとーなのだー
何気にマリア様の意見に賛成なのだw

>王子
何気に潜入はチャンネル変えたら意外とスムーズに
クリアできましたね・・
8ch重いのかしらorz

>シア
バオルクリアしないんかw
生贄保存楽しませてもらうかのぅw

>ryoziさん
遠隔されまくりなヨカーン(;´Д`)y─┛
マキマキはDK目指すので早めにバオルいきたいっすね~
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
