

はい なんだか公式みてますと「升」騒ぎが多いデスネ; ;
そんなに今ひどいのでしょうか???
私は毎日インしてないのでワカリマセンが・・・・

そういや料理ランク8実装されてるんですよね
みうりんがランク9まではゲットしてるので そろそろ時間作って
頑張って8とろうかなぁw
そして写真はリアル料理w
今日のお弁当です~(だってマビのSS新しいのないんだものw
おべんとー


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおお、すげえっ!
王子と、王子母親の料理スキルは練習のまま進みません。わはは^^

以下のレス↓マキマキすげー!

マキマキスゲー!!手が込んでこんでますな^^;
思い出すと私のオヤが作ってくれたお弁当は、冷蔵庫から発掘したもの詰め合わせですた。。

ランク1

美味しそう♪
中の人は料理スキルマスターですね^^

以下のレス↓魚の形のかまぼこウマー!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
