スポンサーサイト


リアルネタ

今日はリアルネタをアップ(。・ω・)

娘が今年の4月から幼稚園に行くので 色々書類等整理して
確認などしてたら ふと気付いたこと。

「そういや週2日お弁当持参だ@@」

4歳児の食べられる量がどれだけのものか・・・ 
お弁当になるとどれくらい食べれるのか実験してみようと
今日のお昼に作ってみました♪
それがこちら↓
おべんとー



結果完食!!
「おいしかったぁ ママありがとー」
私もそういってもらえて嬉しかったのに その後の言葉が

「ママぁ 美味しかったけど私ね、ピカチュウのお弁当が良かったなぁ・・・」
(↑ため息混じり)

・・・・・どうやらキャラクター弁当が良かったようです; ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお♪うまそうだ!
僕も嫁に弁当作ってもらってますよ。
(ただし朝5時から作るので、おかずは冷凍食品だw)
弁当って開けるあの瞬間が楽しいです^^
ピカチュウ弁当箱にすれば、さらにワクワク?^^

すばらしい・・・。
でも、かんぴょならご飯と梅干一個の日の丸弁当で勝負ですよv(ぁ

夫のお弁当をピカチュウに
娘のお弁当を愛してるわ(はぁと ですね
把握しました。。

早速月曜日にお願いいたします。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
