

もう勘弁

先日まで1週間ほど子供が嘔吐・下痢の繰り返しで
嫌な風邪引いてました
治ってやれやれと思っていたら 次は旦那が風邪を引き
そして次は私でしたorz
もうね ひとつ風邪治ったと思ったらまた次の風邪で
体力の限界; ;
今回の風邪はとにかく嘔吐が主らしく
病院に行っても「吐き気で薬が飲めないだろうから
暫く我慢して」言われる始末orz
今朝 ようやく熱が下がったので 頑張って治したいと思います; ;
ゲームしたいよぉぉぉ(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

ひっ…家族全員がダウンすると主婦はつらいっすね…

吐き気があると薬も飲めないし治りが遅くなりますよね…;;
食事もまともに取れないので悪循環に…orz
養生してくださいねマキマキ様

そしてマビは控えめに一日22時間くらいにしましょうねv

おろろ・・・;;
大変なこっちゃー>< searaさん一家がウィルスに!!!
今年の風邪は胃がたられるそうです、もう直ぐ年の瀬で
何かと忙しくなってくる頃ですので、早く直ると良いですね^^;
本当にお大事に…早く元気になってー\(^O^)/

王子>ありがとう; ;
でもね1日22時間はマビる云々よりも生きられるかが不安ですb(マテ

とらさん>おおっ お久しぶりです; ;
とらさんに会いたいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ってなわけで最近なにしてますか?w

とりあえず、某王子の生き血を飲むと不老不死になるっぽい!?からそれをゲッツしてくだされv

あと、ゲームは控えめに一日50時間vv

最近見ないと思ったらとんでもないことに・・・
回復を最優先にがんばって!

まるで漫画のようなうつり方・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
娘さんに効いた気合をセアさんにも!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! ( ゚д゚)ノノ ハイ!

早く治ってくれないと…

ターゲットがセアパンからエリパンに変わってしまうじゃないか。
やっぱオリジナルテイストがいいですね。セアパンカムバック…

まぁ今はラグノギ状態なのでゆっくり休んで下され。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
