

タスケテー。゚(゚´Д`゚)゚。

はい もうね ほんとね
誰か咳とめてぇぇぇ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

マウス持つと ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ
クリックするとε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ

どーしろっちゅうんじゃぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

薬は飲んでるけどあんまり効かないし
これはもう気管支のあたりに湿布でも貼るか(ぇ

そーいやキノコ狩りをウレイドの森でしてきたけど
あれってなんか採集というよりも
「深夜のキノコ泥棒」みたいな気がするのはなぜだろう(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ、マキマキが採集してるの邪魔をしたらコロサレマスネw
カルー森にもキノコは生えてるみたいです
とるの失敗しましたがw

ああ、王子の下半身にもきのこがはえてry

と、冗談はおいておいて・・

咳が止まらないのは本当にキツソウですね;;
薬を飲んでたくさん栄養のあるものを食べてたっぷり休養しなくちゃいけませんな><

マキマキが休んでいるあいだ、王子が必死にハーブを買い占めてくれるだろうから(?)本当に安静にして無事にもどってきてくださいね^^;

とりあえず寝なさい。まずそれからだ(パソなんてイジッテルンジャナーイ

おひさ~
うちも今咳が止まらないゴホゴホ

最近仕事忙しくてマビの時間も少なくて;;
あ、ビール飲んでいる間は咳でなかったよ(ぇ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
