スポンサーサイト


いいな いいな

えー マビには色々な衣装がありますね
フィリ様にお借りした衣装なのですが これがまたステキでして
私は初めて見た服だったんですけどねw
少しの間お借りして着てみたのですが
 
バーテンダー


「やべぇ 欲しいかも」

とか心に思いつつ お返しいたしましたwww

昨日はマビは日中インしてたのですが
壁に埋まって動けなくなりましたw
馬ごと壁に埋まって美味しい絵が撮れるチャンスだったのに
SS撮るの忘れてましたorz
ネタに生きる某王子には敵いませんが、これからも
精進したいと思います(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ´゚д゚`)えーーー
よくカベに埋まってしまう怪獣王子
解決方法:PTの時は埋まってないヒトに馬を出してもらい
それに乗っかるwあとはペットを出した方が歩き回れば抜け出せる。
重要:馬を出すヒトはカベに入らないようにw
   出す方はペットには乗らないほうがよい

チークスーツだったっけ……
高級品ですねvv
ランダムであてたとか聞きました…

……
もうリアルマネーは無理www

たしか露店でも余裕で1M超えてたような・・・

やっぱりフィリ様TUEEEEEEEEEEEEE!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ww

あのぅ…ウサミミのバーテンダーってどうなんでしょうか・・・wwww

最近見かけませぬな・・・;
風のうわさだとなにやら体調がすぐれないとか・・・。
お大事にしてくださいねv
そして、最強マキマキの不死鳥姿を見られる日をたのしみみしておりますv

ついしん。バーテンダー服、おにあいですv
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
