スポンサーサイト


かぼちゃめ!!w

かぼちゃイベント中のマビノギ
夜10時半頃のオスナサイルにカボチャ出現情報出てたので
それまでギルメンのFHのメイズD手伝いに行って時間潰して
待っていたのですが、現われる気配なく
結局30分待ってもかぼちゃにお会いすることは出来ませんでしたwww
なので記念にヤシの実を置いて記念撮影してみたりw
やしのみ


そして少し空いた時間でロハにインしてみましたが
私の方でバグっていたらしく ゼラが死んだまま浮いてましたw
この後は姿すら見えなくなりましたけどねv
ゼラ死亡

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(フリーザ役)セアセア様
(クリリン役)ゼラシス様

ゼラシス様「ごくーう!!!!」
ちゅどーん!

こうですかわかりません

ごくーう!!!!
ってめちゃ吹いたw

確かに宙に浮いてるね@@;
魔法使ったり踊ったり尾行(違)したりしたのに;;
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
