

昨日銀行に入ってみたら「????????」と表示されてる
大量のライトニングワンド発見
最初公式見てなかったので、何だろうバグかなとか
思ってたんですが・・・・
チーター達のこの騒動は何時おさまるんでしょうね(T T)
ギルチャも重くなったり軽くなったり差が激しいし
マビノギはG1の頃が一番安定してたように思えてくる悲しい事実
好きなゲームだけにネクソンには頑張ってもらいたいものです。

そして土曜日に転生したマキダイ君
APがすでに0ですwww
レベルは15なのでまだまだAPは手に入りますが
近接あげるかレンジ極めるかで悩み中@@
まあ 一ついえることは、一番高いランクのスキルが
調合ってことですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あえていおう
調合TUEEEEEEE!!!

既存の問題の上に、今回のチート問題
ネクソンには対策を頑張ってもらわねばなりませんね…
当たり前だったことが
叶わぬ夢のように感じる今日このごろです

なんでもないようなことがー
幸せだったとおもうー(ry

そんな騒ぎがあったのか……@@
なんか掲示板が騒がしいとはぃってたけど、ぜんぜん知りませんでした(*_*)
ちーととかぃぅのかな??
オンライン初心者で右も左もこれ押していいのか?わかんねー!!とか思っているかんぴょとしてはどうやってそんななことをするかとかBOTってなにそれとか言っているレベルなんですけどねvv
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
