スポンサーサイト


エルフの世界

昨日ギルメンの光るクモD終わった後に、エルフで少し
探検やらレベル上げやらしてたのですが
色々砂漠を探索してるうちに どうやら異世界に迷い込んだらしく
突然崖の隙間を抜けて真っ黒な画面の中を進んで行ったと思えば
マップに乗っていないところまで走り出す始末@@
真っ白な画面のまま空だけ見えたり地底を走っているような
気分でした(i|!゜Д゚i|!)
他にも人が迷い込んでいてあちこちウロウロしてましたw
異世界


その後延々彷徨った挙句行き着いたところは
丁度結婚式場の裏山でした。
中々絶景ポイントでして、記念にSS撮って来ました
楽しかったけれど、これ危ないよね・・・・@@裏山

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エルフセアセアだ!
メインのエルフマキマキはどこですか?

くそ、、、もう少しで見えるのに!(一枚目

エルフのセア様TUEEEEEEEEEEEEEEEE!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
