

新大陸

アップデートで新大陸実装され ついでにエルフもカード貰って
1匹作ってきたわけですが、正直な感想

「新大陸広すぎっ!」

最初何してイイのか分からず とりあえず移動だけして彷徨って
ようやく見つけたフィリアでエルフ作成したけれどクエストが
多いのなんのって途中でやめました←根性なし
貰ったエルフカードの作成キャラは転生出来ないとか聞いたので
倉庫でいいやっとすでに諦め気味な始末。
そんなことより今日からFHにむけて頑張らないと
searaとマキマキ二人分!!
同時進行できるのかっっ?





いあムリだろil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カードもらえると知らずに2枚買った王子です。
まぁ、いいんだけどね…

FHを使いこなすマキマキつええええ!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
