

風邪

ハイ 娘が風邪引きましたil||li _| ̄|○ il||li
ついこの前治ったばかりなのに どうやら遊びに来た甥っ子から
風邪がうつったらしいです; ;
うちの娘は高熱になるとひきつけを良く起こすので
目が離せません
今夜は熱上がらないこと祈りつつ半徹夜で様子見のようです

さて今日はマビアップデートの日☆
エルフやらファイナルやらハウジングやら色々と噂が
飛び交ってますが 皆忘れていることはないか?


「料理ランク9以上実装!!」

頼むからランク解除してくれよ ネクソンさんよぉ; ;
パスタ何時になったら作らせてもらえるんですか!!!
てなわけで 今日のアップデート料理ランク解除キボンW
まぁ ムリだろうけどねw(ぁ

そして何の意味もなく本日のSS
神様と記念撮って見ましたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
かみさま


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ神さまが二人いる!!!!

娘さん、お大事にであります…;

くれぐれも王子ウィルスには気をつけてねv
(主な症状:ネタ)

ひぃ、かんぴょはおいしくないよ><(ぁ

ああ、娘様が風邪をひかれたようでですね・・。最近の風邪はよくわからないけれど、早めに病院につれていったほうがいいかも・・ですね;

娘さんお大事に><

料理といえば、韓国情報みてたら、毎週料理大会があるって書いてあった。
「審査委員のケイティン、グリニス、ゴードンの出す課題料理を作って提出、合格すれば料理人関連タイトルと商品を貰う事が出来る」
料理人にとってはいいイベントかな?

娘さん( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
早く、お外で遊べるようになるといいね。

私も料理のスキル解禁してほしいよ・・・・
でもな・・・APないけどね壁|▽//)ゝテヘ

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
