スポンサーサイト


図書館

先日総勢8人で図書館ツアーしてきました。
1人の通行証で馬連結させて入ろうともくろんだら
こんな凄い事にwww
先頭動くとずるずると着いて行くのでキモイですw
ギルメン


結局1時間半位かかったのでしょうか
次々に湧き上がるゴーストやクローカー達相手に
ミル連発したりIS撃ちまくったり@@
経験値は-99.8%までいきましたorz

ついでと言ってはなんですが せっかく図書館に来たので
水晶でG3のバグで見られなかったアイディンのED見てきましたが
・・・・これ・・・
本当にマハで立ち尽くしてるアイディンと同人物ですか?w
こんないい男でしたっけ?wwwww
アイディン

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なに!
本当は、イケメソだったのか!!!
でも、お守りクエ受け忘れて、私には・・・
(。´・Д・) シクシク・・・
G3クリアしたら水晶でみれないかな・・・

それにしても、-99.8%って、すごすぎ!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ですわ

俺セアさん復活させて経験値増えましたよwご馳走様でした~^^

ファーガスに次ぐ、二枚目のアイディン様。
小娘のクエストのときは赤くなっているアイディン様をSS激写したものです。
なるほど図書館…あとでみにいこう

なんだか、図書館に拉致されそうな予感がするのですが・・ガクガクブルブル・・。

図書館よりペッカ通常がいいな・・(ぁ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
