スポンサーサイト


いろいろあった一日

えー 昨日はペッカ下に誘って頂けたので
初めてながら行ってきました~
回線も安定してていい感じに動けてたのですが
3層目辺りからまともに動くどころか歩けなくなったり
全体発言も数十秒遅れて表示される始末@@
一緒にいた皆さんに迷惑かかるといけないので途中で抜けました
il||li _| ̄|○ il||li

でも 楽しいところでしたねペッカ下w
初めてみましたよ モスw
折角とったISも暫く使わないと思ってたのでランク下げちゃってて
役に立たず@@
近接上げ終わったらIS頑張ろう うん。
ぺっか


そしてこの後セリナレディ借りて記念撮影してみましたw
欲しいけど高くていまだに買う余裕の無い私
今年中には買えます様に。゚(゚´Д`゚)゚
セリナ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどマキマキ様はセリナ狙いですか
え…?マキマキ性転換?(撲殺

ペッカ下、たのちいよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まあ、ほぼ役立たずなあたちだけどたのちいよね!あそこ!

ママたんが、セリナドレス持ってなかったのは、意外だ!
よし!パパがんばってママのために作るんだ!
もちろん、夜なべして熊狩りだ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

よしセリナ金貯めて買うか(ぇ
ちなみにモスラ倒したのゴジラだっけ?(南無

セリナかーそんなのギルチャでマキマキ様が「セリナほしい!」と言えば翌日には数着あつまりまs(ry

きちんと・・・

セアパン履いてくるんだz(ry

わたしは年齢制限がある服はまずかわないからなぁ;オシャレは回りに任せておこう;

うちもペッカ下行ったことないや。
セリナうちもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ちゃんと紫のネ♪
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
