スポンサーサイト


さぼりました

ここ何日か更新サボってたsearaですil||li _| ̄|○ il||li
いやはや あまりの暑さに目が回りつつ
ブログ更新すっかり忘れてましたw

少し回線の安定した日にゾンビD行ってみたのですが
ボス部屋で 入って近づいたと単に気づかれ
もう 物凄い光景になってしまいましたw
あれだけ一気に気づかれると 怖いものですね@@
ぞんび

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれだけ気づかれると、楽しいよねvv(seara心の声より)

まぁぞーんびぃはパーツにより階層の長さが変わるから、いろいろ試してみるよろしvv

(・ω・)これならえさに困らないノダー!

(・ω・)ぢゅるぅ・・・・

セア様モテモテですねv

でも、セア様だったらきっとミル1発で倒しちゃうんだろうなぁ…
セア様すげぇぇ!

さすがミルキングセア様だ!
一撃v一撃v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

視線釘付けだね!
さ・・・サスガです(*・・*)ポッ

見られると・・・力発揮しちゃうのよね!
ミルミルミル!!!
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
