スポンサーサイト


マキマキの大冒険

日中のすいてる時間に イリアで探検上げてました
なんとか探検レベル10まで上がったので
少しはAP稼げたかな^^;

色々と探検してるうちに 山の上から漁船の場所を
見下ろせるような所を発見☆
とてもキレイな海だったので 記念に撮ってきました^^
海


マキマキはあまりイリアには来ないので
中々楽しい一日になりましたw
次はどこでSS撮ろうかな~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすが我が心の夫、マ○マ○TUEEEEE!!
ですねvv
かんぴょも次は探検をあげる時が近づいてきましたvv
イリアすてきなところみたいですねぇvv
ぜひとも今度蒼月の集会にでも……(あるのか?

このSSは好きかも・・
いいとこですね~

おお~^^
私もその場所が大好きで、長時間そこでマッタリしていることもしばしば^^;

(*'▽'*)わぁ♪
いい場所だね~
どこだろ・・・(。・_・。)?

探検レベルTAKEEEE!
昨夜も接続不具合あって
王子はくじけそうです;

求むバンジージャンプ(ぁ
でも気持ち良いだろうなw

この砂浜昔来れなかったよね@@

かんちゃん☆
蒼月に集会あったら怖いことになりそうですw

ぱみ☆
おおっぱみがきてくれてるっ
(ノ*゜▽゜)ノ
この場所中々いいよね^^

とらさん☆
この場所で今度密会ですね?(違
たまには海でマターリしますかねw

ロイ☆
ここはカルー森の下のほうから行くといける場所だよ♪海がキレイなのだ^^

王子☆
くじけちゃあかんっっ
くじけたらマッキーが繋いでる意味がないじゃなi(ry

ゼラ☆
バンジーしてくれるの?
セアへの愛の雄叫びしながら?wwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
