

とうとう

とうとう捕らえました!
ここで会ったが100年目!(違
某最強王子ゲットだぜ!←(これもなんか違う
今までの悪行三昧を許しておくわけにはいかんという事で
マッキーは心を鬼にして某王子に刃を(やっぱり何か違
マッキー作戦開始


まあ たまたま出会っただけだったんですがね、ついつい
こんなSSを撮ってみたくなりましてw
某最強プリンス様、また機会があればコソーリ撮らせていただきます(ぁ

さてギルメンの協力とsearaの旦那のゼラシスの協力のおかげで
ハーブ集めることが出来、ようやく調合ランク6になりました☆
これも協力してくれた皆様のおかげです; ;
そしてまた、信号色のハーブと金・オレンジの大量採集の日々が
始まりますorz
500とか800とか・・・どこにそんなに生えてやがるんだと
ネクソ○に突っ込み入れたいのを抑えながら
調合頑張っていきたいと思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃあああああああああ
やられたぁあああ
マキマキつえー!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

調合ランク6おめでとうですb
剣を持てば最強
調合キットを持っても最強ですねb

プリンス討伐、並びに調合6おめでとうございますv

これからはマキマキ様の独裁政権がはじまるのですね!(ウットリ

しかし うちのギルメンは暑さで
やられてしまったのか 
マキマキが強いと勘違いしてますな
イイクスリアルヨ(ぁ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
