スポンサーサイト


リアルな私

えーっと ここ1週間くらいずーっと体調崩してまして
ご飯がたべられなぁい(T T)
恐ろしや夏ばてorz
胃が痛いのなんのって困りました
こうなったら10秒チャージ2時間キーp(ry

皆さんは夏バテなどありませんか?
人に言えるような立場じゃないけれど 気をつけましょうねw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

体調崩していましたか・・・。お大事にしてくださいね。

私は体調はあまり崩さない方だけれど、崩れた時は病院にいってよく休む・・・かな? 休めない時は・・・気合しか;;

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダイジョブかな?
なんか、今体調崩しやすいね;;
お大事になの・・・・

食べれるもの食べてね♪

胃は大事だょ……

ちなみにかんぴょは一日一食ぉちゃづけのみでも人は生きていけることを発見しましたo(^-^)o
………胃によくなぃか(>_<)

うぉ…
まったり休んで
復調してください;
リアルでもマキマキは不滅です!

あう;;
早く良くなってね。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
