

夫婦でボ~

夜になると混雑のせいか花火イベントの日から落ちまくりで
昨日もぼへーっとコイルの前で焚き火してましたw

夫婦

いあー この後バリ下出たのでレイブン狙いに入ってみたんですが
止まるわ ワープするわで動けず、PTメンバーに助けられながら
ジャイアントゲットしましたorz
これはこれで使えるので 貼り付けしたいと思いますが
レイブン中々最近でてくれずで悲しいです(T T)
今月末にはスムーズに動けるようになること祈りつつ
(プロバ・回線変更のため)
それまで 地味にがんばるぞっとwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!回線変更すれば改善されるはず!
レイブンだけに零ぶ(ry

やっぱり、searaさんが暴れ回ってないと、ツマランなぁ~;;

今月末期待しておりますw

やっぱ大変ですなぁ;
グラボ変更は意味ナシだった?><

王子☆ありがとー; ;
   回線変更まで辛抱するさ><

とらさん☆暴れたいのに暴れられず
     自分もつまらんですたい
     最近落ちる時間も早かと     ですorz

リンちゃん☆グラボ変更で日中の
      すいてる時間は快適に
      動くようになったよ^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいな~回線変更!
あたちも、きっと・・・・・
マビ重過ぎて、イリアに長期滞在は無理だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

しょうがないなぁ
ラー油を抽出で許してくれ
・・・何が取れるのだろう

早く身体も回線も良くなって帰ってきて~!w
最近メインのマキマキしか見てない(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
