

Fボス

えーと ここ何日かの間にFボス連発で遭遇しました
もうね 物凄くでかくて人数少ないうちはかろうじて
動けてたんですけど、人が集まってきて攻撃始めると
止まるの動けないので ドラゴンなんてFBLぶっ放された日にゃ
死んだままナオさえ呼べずじまいw
元々プロバのせいかラグいので 回線とプロバ変更までの間
せめてグラボだけでもと思いまして 先日取り替えました^^;
動けなかった分SSだけはゲットw
記念にのせときまーすw
↓ブレインドラゴン
ドラゴン


↓サンドワーム
わーむ


☆お知らせ☆
リンク2件追加です
searaと同じギルドのネコローニャさん
searaの旦那のゼラシス
皆さんヨロシクです^-^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Fボス迫力すげえええええええ!
これをマキマキは一撃で粉砕するのか…
見たいような、見たくないような…

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

リンク〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お礼に最高のセアパン撮らせていてだきます!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

しかし素手で一撃とわ・・・

リンクありがとw
気づいたらコメントが3件もあってビックリ
タグアイコンは暇があったらつけてみるよw

づωT)がおー!王子なむーっ

Fボスまだ1つしか見てないよ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
あまりの重さで・・・
遠くから見学!
気分は、動物園!
サワサセテ・・・

わお、迫力ある~
うちもまだ見てないのよ(ノロ`)

背中に乗って
つ[ドラゴンライダー]

つかね 一撃とかの前にうごけないっすw
グラボ変えてもカクカクw
今度是非みんなでFボス退治にいきませうw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
