

洗車

今日は天気もいいし マビもアップデートでメンテ時間
長いので、午前中洗車してきました^^
33度くらいある中、ひたすら車を磨き上げる自分
もうね 脱水症状になるかと思いましたよorz
全身日焼け止め塗りつつ 頑張ってきました♪

そーいや昨日、某最強冥土さんとの2ショットを
コソーリとっておきましたb
中々今までに無い2ショットなので記念に張っときますw

makidaiくん



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めんどくさがりの王子はコイン洗車っ!
300円の水洗いコースです。
ところでうちの車庫の車…。
ツバメの落としたアレまみれになってるのね;
ああ、マキマキ。
うちの車も洗車お願いします!
白いアレがついてるけどもっ!(死

ストⅡのボーナスステージの車みたいになって戻ってきそうだ…(古

ヽ(・▽・)ノワチョーィ☆

(・ω・)っ「ポカリ」がおすすめなのだーっ

Σ(・Д・)大○製薬のしゃいんぢゃないどーん!!

王子>ご希望とあらばいつでも
   やりますよ?w
   もちろんストⅡのボーナス
 ステージの車の方(ry

マリアさま>ポカリ確かにいいっすね
      水分補給だぬ(・∀・)

わぉ、りーらさんと失楽園にゃ!
オソロシイワァ、ガクガクブルブルにゃ!

あの暑い中洗車を…うちも別のことで暑さに悩まされてました(==

お疲れ様><
うちも週末車で海だから、帰ったら洗車しなきゃorz

ストⅡボーナスなら手伝うよ!(フフ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
