スポンサーサイト


懐かしいもの発見

ブログに使うためのSSを整理してたら懐かしいもの見つけました。
メインキャラのsearaの今までの容姿変化です(;´Д`)y─┛

セアの変化


一番最初のβの頃は今のミセリアと同じ姿でいて
課金始まってからも1ヶ月近く課金しないままで
レベル40まで灰色狼と黒狼倒して生活してましたwww
今じゃありえねぇぇぇぇ!!!w
こうやってみると、G2始まった頃くらいからsearaの顔が無愛想に
変わってるんですよね~
G1終えた直後 きっと彼女に何かあったに違いないw


それにしてもここ何日か マビ止まりまくりですにゃ
まともにダンジョンも入れず(*´ェ`)ボー...っとする始末。
早く直して~; ;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお、マキマキは昔おんn(ry
髪型や髪の色いろいろためしてみますよね
時に○んぴょう様そっくりにしてみたり
アフロな騎士がいたりするものです

よし、マビとまるときはですね
散財して精霊放置ですっ

…え?まじでやるの?

G1終えた後・・・

G1終えた後searaは・・・ぴー(電波障害により受信できませんもうしばらくお待ちください)・・がー・・だね(オイ

づωT)まびとまりまくりなのだー><

すげぇ、全米が泣いた!(ぁ

と、さておき、リンク追加しておきましたv
こんごともよろしくvv

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

>王子
アフロな騎士は大好きですwww
散財して精霊放置・・・よしやるか(ぇ
大丈夫、きっとゼラが何とかしてくれるはず(ナニ

>ゼラ
あんたって人はorz
そもそも誰のせいだと思ってry
まぁ 人それぞれ色々あるじゃんね?Wうぇwwww

>マリアさま
昨日はだいぶ軽減されてましたねー
D 今度ご一緒させて下さいね♪

>ryoziさん
リンクありがとですー
こちらからもリンクさせて頂きましたのでよろしくです。
まあ誰かのおかげで メインキャラがマキダイだと思われてたのは ヤラレタ感たっぷりでしたがwwww

おおー!!懐かしいSS発見!w

・・・来ちゃった
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
