スポンサーサイト


昨日の出来事

先週の金曜日の臨時メンテナンスからというもの
接続が切れる 強制終了かかる 止まる の連続で
なーんにも出来ませんorz
銀行開かず NPCはいない ペット呼び出すと落ちる
こんな感じで荷物の整理すら出来ないままでいます; ;
公式みると何人か同じ症状の方もいらっしゃるようです。
プロバイダが原因のようなので 違うプロバイダへ変更しようと
手続きしてきましたが 使えるのはまださき・・・
暫くはこのままの状態が続きそうです(;д;)

そしてダメ元であの世で赤入って見たところ
やはりスキル発動まともに出来ないままだったり 反応なくなったり
頻繁に起きまして 途中で諦めました。
その時にSS撮ったのですが、敵に殴られたエモのままで
永遠と止まり続けるseara・・・・
5分くらいはこのままだったかな 確か
一緒にDに行って守ってくれた仲間に感謝します~(T T)

固まり

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マキマキ、大変ですね;;
新しい回線が待ち遠しいです。
ネクソン側の処置…期待したいところだが今までのことを考えると…orz

ありがとうです; ;
まるっきりダメという訳ではないみたいで、日中は何とか少しは動けてます、時間のある時に調合や荷物整理しておこうかなorz

かなりひどいみたいですねー><
5分とか止まったらまともに何もできんよね;;

大変だな~><
そんなヒドイとは・・・ガンバだ;;
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
