スポンサーサイト


マッキー変化

少しSSを整理してたら懐かしいマッキーの姿発見!
最初の頃はころころ姿変わって安定してなかったので
たまに使うと「あれ?こんなキャラだったっけ」と
何人かに言われたことがありましたw

唯一残ってるSS公開(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
↓G1やる気もなく薬草だけあげてたころ
その2


↓少しやる気出して近接上げ始めた頃
 微妙に今の姿の兆しが見える

その1

他にも変化あったんだけれどSS撮ってなかったのは秘密(ぇ


昨日はsearaでルンダ↑とコイル行って来ました^^
久々のルンダ↑で すっかりどんな敵だったか忘れてましたw
大陸移動したら 黒い人にお会いしたので記念に一枚。
黒い人


今度 黒い人たちに囲まれたホーリーナイト(seara)の
SS撮ってみたいなw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
黒い人だ!
か・・・囲まれたら
どっか連れてかれちゃうよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
迷子になちゃう

ひぃぃぃぃぃ。
マキマキは昔カメラガールだったのですねっ!
どおりでつおいはずだぉ!!!

黒い人に囲まれたいって・・・セアちゃん危ない方向にはしtt(ry

セアさんもいいけどマキマキが黒いの全部薙ぎ倒してるSSとろーぜ!(ぁ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
