スポンサーサイト


久々の

えーっと メインのsearaで←(ここ重要)
久々に蒼月のメンバーとD行ってきました。
今回は光るクモDお手伝いに行ったのですが、火力強すぎて
自分はただ メンバーを見守るだけでしたw
このギルドハッキリ言って強すぎるw
蒼月2


そんでもって 少し時間が空いたのでマッキーでキア行ってきました
久々だったのでレンジの練習(中の人の)かねて行ってきたのですが
メタスケを倒す時に 彼のせつない顔を見てしまいました
証拠SS↓
マッキー2


メタスケを倒すのに戸惑う彼、「いくら敵とはいえ
斬り付けていいものだろうか・・・命は尊いはず・・・」
なぁーんて 思ってるわけもなく その後しっかり
ク リ ティ カ ルwww
)マッキー



いやぁ もうね光っちゃってますよwww
今度はもっとうまくSS撮れます様に( ̄∇+ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

め、メタスケがぁーーーー><;

防犯カメラゎみていたっ……

優雅に紳士ちっく?に戦ってますね!
さすがメインキャラ、マキマキつえーw

と王子がいってました(マテ

さすが心の夫、渋い顔ですねvv


ちなみにかんぴょもよくこの(・_・)してますv

ぶ、ぶさいくすぎて見れない・・・

メインは見ているだけだったけど。。。
やっぱりマキマキつえー!(ぁ

・・・と王z(ry

SSの数が、まきまき2枚にせあちん1枚。ということは、やっぱりまきまきがメインだと言う話をおーじからききましt(ry

メインのマキマキはやっぱりつえー!
って王子が言ってました…え?

俺だよ俺!(死

マキマキやばいですよ!輝いてますよ!
マキマキつよかっけー!(新ネタ?w
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
