

転生したよ

いつからか 転生時間がずれてしまいまして
日曜の夜9時過ぎないと転生出来なくなってしまったsearaです。
9歳POT飲んですぐに転生 何とも無駄なことしましたが
ネタに生きるために多少の犠牲は付き物という事でニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

転生


その後2日ぶりにログインした旦那とお馬さんで
ルンダ逝く行くためにイメンマハに向かったのですが
ついた途端にギルメンから美味しい話を頂きまして
ガゴ足D言って来ました^^
初めてだったのでワクワクしながら逝きました(´ー`)┌フッ
今度は肩飾り行ってみたいな~♪

ダンナと


二人も乗ってお馬さんが苦しそうとか言う意見は受け付けません
(ぇ

★リンク1件追加
インリンちゃんの 「夜空を見つめながら☆」
よろしくです^^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うん!上の写真凄く良く取れてますね♪
アングルが素晴らしい!98点><b

よしっ!

おいらも馬にのせてーっ!

おいらてきにゎ3人まで平気なのだーっ!

ネタに生きる生き様スバラスィですv

たまにはメインのマキマキもだしてあげようよぉ(ぁ
出たらつえーの嵐だろうけどw

おお、フィリさまもマキマキがメイン認定ですね。いいことです
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
